Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【最近の】オレンジ色【出来事】

Category: 日常  



お久しぶりです(もはや定番ご挨拶())
生きてました、みやびです。


ブログ更新しなくてはと思いつつ、仕事やらなんやらで……恐らく見てる方は少ないと思いますが()


本日は夏風邪を引いてしまい一日休み、今更だいぶ楽になったので、書き込みに(笑)



 


最近はいろいろ心情に変化がありまして…あとコスも少々。


20160824024851b66.jpg


20160824024827142.jpg


20160824024905f9d.jpg



アヤト初出ししたり、ライトくんやってました(*^^*)
ディアラバはこれで3人目。残り3人もゆっくりしたい逆巻さん´ω`*


しかしディアラバはちょっといろいろ感じたりして少し距離を置こうかとか。
最近一部の同担さんファンの行動がちょっと…と思う部分があったりしまして。
私の気持ちの問題なのかもしれませんが、なんかこう、良し悪しが区別出来てないとか履き違えてたりとか…。


作品とキャラは大好きなのであがる事はありませんが、少し距離をと思いました。

コスは続けるけどね!
ライトくんいろいろやりたいし(*^^*)
むしろ見たいから皆さんライトくんやって(笑)!



そんな中、うっかり今更うたプリにどっぷりです。
神宮寺レン様ギルティ……///すごく大好き

ディアラバ関係でもんもんしている時に、スッと私の心に入ってきてある意味助けてくれた作品とキャラだなぁと。

お陰様で(?)逆巻ライトより神宮寺レン様が今は熱いです///

20160824025102609.jpg



先日はプリライも(*^^*)



20160824031116d78.jpg



プリライ見て思ったのは、この作品は本当に深くて愛があるのがキャスト、歌からそれが伝わるということだなぁと。
ネオロマと似ているところがあって、私自身すんなりと作品に入り込みました(その前は頑なに拒んでたw)

見てる途中途中、本当に彼らは実在しているんだなって感じたとこもあって、プリライ見ていろいろ感じ、またすごい!の一言!

作り込み感が違う!となんどアルミ会社()な某Rej●t()さんと比べてしまったか(笑)


プリライのオレンジラプソディの諏訪部さんのジャケットプレイが未だに離れない///


そんな事もあって今はうたプリ、神宮寺レン様にお熱です(*^^*)
ST☆RISHもQUARTET NIGHTも愛しくてみんな大好きです。曲も少しずつ聴きながら、ゲームもやり始めました\(^o^)/


近々コスもする予定です(^q^)
しかしこんなに熱くなるなんて自分でもびっくり…!
お陰で最近はレン様のために頑張ってます(笑)


いつかイベントとかも行ってみたいです(*'ω' *)


とりあえず、最近の近況でした。
これを気にまたブログ書き込みにこようと思います!

三日坊主にならないように!!(笑)
 2016_08_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/Disney/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・声優→諏訪部順一様、フェロ☆メン
・夢100→ラス

LIKE
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。

アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.