Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


キラフェス2012

Category: 声優  



大変遅くなったんですが、3/18に行ってきました!
ほんとは17日も行く予定だったんですが、仕事だったので1日だけ参加><

しかしほんと楽しかったですー!!!
今までいろんなイベントを参加してきましたが、こんなに近かったのは初めてだったような気がします…!!

簡単にレポしてみたのですが、とてつもなく長いです;

もしよろしければ、お付き合いください^^



 




前日17日の仕事終わりに、思帆ちゃんのところへお泊り^v^
いつもありがとうございます!!



3/18、いよいよ会場へー!!
今回幕張メッセで行われてたんですが、会場広いですねー!!
初めてだったので田舎の娘は、挙動不審ww

会場入って、席はアリーナのステージに近い真ん中エリアで後ろから2列(またわかりづらいww)

ちなみに後ろは通路^^

ドキドキしながら待ってたら始まったんですが、これ4時間ぶっ続けライブというねw


【神谷浩史】
01 虹色蝶々
02 Dual Wing
03 For myself

そして1番は最初は、神谷さん^v^
この3曲は結構好きな曲だったから嬉しかった!!
ダンスとか頑張っていて微笑ましかった^v^*
ピンクの特注ジャケットよくお似合いでしたw


【柿原徹也】
04 adrenaline
05 Good Luck

続いてかっき-こと柿原さん!!
細い!!痩せて本当に細くなった!!
さらにイケメンになられてましたよ…!!


【浪川大輔】
06 Only Love
07 Wonder fool world

3番目は浪川さん!!
ほんと久しぶりに拝見できて…!!
しかし…ふ、太ってたww


【入野自由】
08 Try Again
09 ABC
10 ZIP ROCK!

自由よかった!!
映像とのコラボほんとすごくて綺麗だし、歌も結構好みでしたvv


【CONNECT(岩田光央・鈴村健一)】
11 SWEET or SPICY
12 あまいぜ!

この時私こわれた^^
今回のライブ…某ジャ●ーズみたいに会場ぐるぐる回ったり、2、3階や後ろまでくる感じだったんですよ。

神谷さん、浪川さん、かっきー、自由も結構サイドに来たりして、近くに感じたんですが、connectは…!!

真 後 ろ ^^

ぎゃー!!ってなりました^q^
あ、通路そういうことだったのか!!と今更確認^^

SWEET or SPICYの時に本当に近くまで来て…!!

みっちゃんと鈴のいいおしり^^^^←見るとこ自重ww
や、だって丁度後ろ側になるんだもの…!!

近かったから目があったりして笑顔くれたり^^
もうやばかった…!!

‐トークコーナー(1)
CONNECT、入野自由、神谷浩史、
浪川大輔、柿原徹也

楽しいトークww

とりあえず焼肉話とか笑えたww



【Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)】
13 PARTY☆ビート
14 Towards the tomorrow

江口さんがイケメンでした^^
良平くんも代永くんもネオロマ・乙女フェスぶりで…!
すっごく緊張の良平くんww
3人とも頑張ってた!!


【岡本信彦】
15 未来スケッチ
16 アスファルトの花

ネオロマの沖田しかイメージなくて、改めて拝見してきましたがとても可愛いし、いい歌声で^v^
瞬きしないのがすごかった!!(笑)


‐トークコーナー(2)
CONNECT、Trignal、岡本信彦

ここでも焼肉ww
岡本君が天然ぶりだったらしく、吹いたww

そしてここからずっとライブターンw

【KAmiYU(神谷浩史・入野自由)】
17 太陽のシンパシー
18 Sting of Love

すごく生で聴けて嬉しすぎた…!!
このコンビのイベントとかなかなか行けないし、好きな曲だったので感激でした><


【柿原徹也】
19 Chaos Breaker
20 Labyrinth
21 Bible of Heart

ここでちょっと睡魔が襲ってきて大変だったw
(前日、前々日と徹夜というかかなり起きていたのでw)

かっきーの曲あまり詳しくなかったんだけど、聴いてみたら結構好みだったので今度買ってみようかな^^


【浪川大輔】
22 Oh My Friend
23 Natural

浪川さんは登場しただけで笑いが起きましたw
やっぱりそういうキャラなんだね…!!
でも歌の時はほんとにかっこよかったです!!


【神谷浩史】
24 STYLE
25 シリカゲル
26 ミラーワールド

今回の神谷さんの曲私ホイホイな感じでした^v^
そしてやっぱ歓声は一番すごかった気がします。
そしてこの時花火(でいいのかww)がなったんだけど、びっくりしたww


【入野自由】
27 overture
28 Zero
29 High Drive

このときの自由さんに私はやられました^^^^
自由ってダンス本当にうまくて…!!
火の演出使っていたんだけど、最初東方神●に見えたとか内緒www


【柿原徹也】
30 Hikari
31 thank you&smile

今回かっき-たくさん歌ってました!
だけどかっきーの曲勉強不足だったから次こそは!!


【浪川大輔】
32 JAM packed TRAIN
33 UTAO

UTAOがとっても好きでした^^
サラリーマンな姿が可愛くて、曲も浪川さんぽくってとてもかわいかった☆



【CONNECT(岩田光央・鈴村健一)】
34 CRYMAX★LOVEMAX
35 ブライドリーマー
36 サクラ色
37 手を繋ごう

CRYMAX★LOVEMAXがとっても好き!!
SWEET or SPICYも大好きだけど、connectの曲は個人的になかなかツボです^^

そして、”手を繋ごう”で涙腺が壊れました;;
泣かないように我慢してたけど、こた見たら泣いてて、それ見たらリミット外れて私もボロボロっと;;

本当にconnectいい…!!



■ENCORE

【柿原徹也】
38 Continue

【入野自由】
39 星空WEEKEND

【浪川大輔】
40 Dreamer

【Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)】
41 Darling

【岡本信彦】
42 nonstop

【神谷浩史】
43 ハッピーアワー

【CONNECT(岩田光央・鈴村健一)】
44 Say Hello

【出演者全員】
45 Get Together!
46 EVER DREAM

アンコールは全員でもう会場あっちこっちな感じで^^

ここで神谷さんのターンの時に、真後ろ!!

あああああこんな近くで神谷さん見れるなんて、もうないかもしれないと思った…!!!!

近いのもあって目があってスマイルは嬉しすぎたよー!!!!
そしておしり…!!^^←もういいw


全員の時は、江口くんとかっきーがセンターに来てくれて江口さんとはかなりの確率で目線があって…!

本当にあっという間でしたが、楽しい1日でした!!!

チケットとってくれて一緒に行ってくれたこた&思帆ちゃん本当にありがとう!!!
まかせっきりで申し訳なかった;;

そしてここまで読んでくださった皆様も本当にありがとうございました!!!

さて、私は今度は本命だ!!
いろいろあるけど、仕事頑張るよー!!
 2012_04_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.

