Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【カルライ】エボリューション・イヴから…【ライブビューイング】

Category: うたプリ  



エボリューション、そしてその先へ


20170313003312a97.jpg



 


先日はカルライのライブビューイングに参加いたしました。

うたプリ好きになって初めてのイベントでもあり、緊張感とかソワソワ感……!
地元にうたプリファンが沢山いる事改めて知り、初心者な私は挙動不審(笑)


当日は地元の映画館へと早めに向かい、時間までのんびりとしました。
沢山のお友達に会場でお会い出来て、嬉しかったです(*´▽`*)


ライブビューイング自体が初めてでもあったので、始まるまで緊張感が……!


いざ始まったら、もう素晴らしいライブで。openingからやられました……かっこいい!

5thで綴っていたあの想いが今回のライブでひしひしと伝わり、最初から涙腺崩壊;;
QUARTET NIGHTのメンバー1人1人が本当にかっこよくて、素敵で。

本当に沢山沢山歌に彼らの想いが詰められていました。

アフターにも参加させてもらって、本当に素敵な時間でした!
皆さんのプリンスキャット可愛いし、くまプリもあんなに集まってお写真撮れたのは初めてだったので嬉しかったー(*´▽`*)


うたプリ好きになってやっと半年。
いろんな事をTwitterで見たりしていて、最初はなるべく気にならないようにしようと思っていました。
マナーやら過激派やら…いろんな話題がRTなどで廻ってきて、私の中で 怖い という印象があったりして。

去年の夏に、うたプリに、神宮寺さんを好きになった時も最初は、大丈夫かな…という気持ちもありました。

好きになったら、時間も歴も関係ないよ。
好きになったその気持ちが大事だよ。


うたプリを好きになって、周りの友達に言われた言葉。
本当にそうだな……とカルナイライブビュを見た時に思いました。


いろいろな新しい情報や出来事が目まぐるしいうたプリワールドですが、
私はうたプリ好きになって、ST☆RISHやQUARTET NIGHTを好きになれて……神宮寺レンという1人のアイドルを好きになれた事が本当に本当によかったと思いました。

大袈裟かもしれないけど、好きになって幸せです。
最近何回もブログに書いてるけど!(笑)


次はプリライです。初めてのプリライ。何もかも初めてが多いうたプリワールド。
これからも私なりに、沢山愛でて行きたいです!
 2017_03_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.