Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【うたプリ】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE【ライブ】

Category: うたプリ  



沢山の ありがとう

20170604163433644.jpg


 


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE

2日目のライブに参加してきました。初めてのうたプリイベント、初めての神宮寺さん、ファンになって初めての諏訪部さん……と。


いろいろ語りすぎたくて、乗せるのが遅くなってしまった;;



沢山の初めてでした。
1日目にはいろいろあったりして、キャストさんやスタッフ、レディ、ジェントの皆さんが悲しい思いをしたりして心配と不安もありましたが、2日目はスタッフ様やレディ、ジェントルの方々の沢山の努力や協力もあったりし、不快な思いをせずに参加出来ました。

いざ、LIVE会場では沢山のレディの皆様。ジェントルの方もいらして第一印象は、とにかくすごい。
気合いがすごい……。

いままでLIVEは何度か違う作品で参加したりしていましたが、うたプリの気合いがすごくて圧巻でした。

特にお花。沢山のお花があってどれもみんな素敵でした。私も何かしたかったのだけどいろいろな細工を詳しくなかったりしたので、今回は断念……次は神宮寺さんと諏訪部さん、ST☆RISHやQUARTET NIGHTに何か捧げたいです。

またレディの皆様のお召し物も気合いがすごく……レイヤーやってる私からしたら一瞬コス会場みたいだと思った程…!
私は神宮寺さんカラーをスカート、シューズ、アクセに。

20170604165308d46.jpg

神宮寺さんのレディになれるように私なり女子力あげて(笑)


会場では暑かったりもして、体調に気をつけながらオレンジのカキ氷を食してフォロワー様の方々にお会いしました。

うたプリにハマって1番最初に拝見させていただいた、レン春を描いていらっしゃるゆるりんさん。
お会いするのに緊張と挙動不審で()
お会いした時は嬉しすぎて涙がでそうなのを堪えつつ、ご挨拶させていただきました。

ゆるりんさんから素敵なポスカもいただいて(/ω\*)
本当にありがとうございます(´nωn`)!

20170604165806f85.jpg


ひなぴよさんはディアラバの頃から繋がって下さってうたプリでやっとお会い出来ました!
以前からカルナイへの愛がすごくて、今回も素敵なカルナイ愛…!生で見れて嬉しかったです~!
またひなぴよさんには、まさかのいただきものまで(´nωn`)

201706041701407fb.jpg

神宮寺さんのソロ曲の時に、撒かれたゴールドフィルム……!神宮寺さんの愛を沢山浴びてるゴールドフィルムですよ……(震え声)
本当に本当にありがとうございました;;;;大切にいたします……!!!


いちこさん。まさかの同じ地元のプリンセス。カミュ様の愚民でありいつも地元やTwitterで大変お世話になっていて、会場でお会いできたの嬉しかったです~!
またぜひ、地元で語りましょう~!



いよいよLIVE。会場入りして席に座った時点でドキドキすぎて←
ステージや会場の雰囲気がすごくて。
なんかもうそれだけで泣きそう←

LIVE始まってからは、とにかく叫んで泣いたり笑ったり…。
ST☆RISHが1番初めに登場した時、それだけで嬉しかった…鳥肌と感動と。
大好きなST☆RISHが目の前にいるっ……てなって、スタートから泣いてました。


QUARTET NIGHTも本当にかっこよくて、肌であの神々しい雰囲気というか、とにかくすごく。
かっこいいんだよ、QUARTET NIGHT(語彙力)
4人の絆が本当に強くて、QUARTET NIGHTって高みの人達なんだなって。
QUARTET NIGHTも本当大好きだし、ぐっと鷲掴みされました。
本当すごい、QUARTET NIGHT…!


HE★VENSはいろんな気持ちを抱えながら。
でもLIVEもメンバーも本当に素晴らしくて抱いていた気持ちが軽くなったりして、最後にはボロボロ泣いてました。
気持ちやプレッシャー、想いが痛いくらいに伝わってきましたね…HE★VENSの絆も見えて本当よかった!


本当は各々、感想語りたいですが長くなるから割愛しながらまたつらつらゆっくりと。


ただ、私が感じた事はうたプリって本当に素敵だなって感じた。

いろいろ問題もあった。悲しい思いもした。
でも気持ちはみんな同じで。

終わった後、本当に余韻に浸りすぎてST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSに会いたくなりすぎて;;

こんなに泣いたイベントは初めてでした。

素晴らしいLIVEをありがとう。
うたの☆プリンスさまっ♪ありがとう。
キャスト様、スタッフ様、本当にありがとう。


ありがとうの気持ちがいっぱいです。


今の私があるのも、うたプリがあるからだし本当に支えになっています。

まだまだ知らない事が沢山あるけど、私なりに愛して行けたら……と心から。


君の名も含めて ST☆RISH、うたプリ。


本当にありがとう。
これからもずっと大好きです。

そして必ず次も会いに行きます!



 2017_07_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.