Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【4/28】キラキラ★スター【イベント】

Category: 声優  

先日、ずっと楽しみにしていたシャカリキックのCD発売記念【キラキラ★スター】のイベントでした!

前日まで連勤だったけど、この日の為に頑張った!

今回のイベント本当にいろんな人の繋がりがあって参加できたイベントだったので、ありがとうの気持ちが本当に大きいイベントでした。



そしてここからすっごく長いので、興味ない方はスルーをオススメします…!
 
120428_1236~01


朝、地元の駅から出発!
ローカル線で行くのが結構好きだから、まったり行きまして、横浜に着いたのが11時30分。

ぼっち参加だったんですが、フォロワーさんがいらしたので一緒に参加する事に(´v`*)

ちょうど時間だったので並んで、入場券を引きまして。

番号 71

…び、微妙な数字を引いた私の運おつ★

初めてアニメイトのイベントだったから雰囲気とかよくわからなかったんだけど、あ、こんな感じなんだ!とちょっと感動(笑)

そのままサクサクと入場して順番に座ったら、前から6列の左(・ω・)

…割と見える(・ω・)ノ
大きな会場じゃないから、とても見やすかったか気がします´ω`

開始時間が近づくにつれて超ドキドキでした…!
イベントとか何回も行ってるけど、こんなにドキドキしたのは初めてだった気がする…><

時間になり、イベント開始…!
選抜された歌4のメンバーの、テツヒデさん、ケンイチさん、シュンスケさん、シュンくんが登場して、最後にMCの平川さん。

わぁあぁぁ…フレッシュ君と平川さんが近いよぉおあぉおぁぁあ(←心の叫び)

で…最初はトークから。
挨拶からのシャカリキックについてお話から、今回の歌の事についてとか。

みんなCDのジャケットイラストに合わせてきた衣装で素敵だった!

そしてシャカリキ恒例のキャラチャレーっ!
今回はイベントだし特別なキャラチャレに(´v`*)

流れる音を聞いて、それぞれ合わせて同じジェスチャーするという4人のチームワークが試される内容。
全員揃わなかったらアウトで全問アウトだったら罰ゲームが(笑)

平川お兄さん、前置きに“あれ”発言…まさかのww

早速1問目!
シャキーン…的な効果音(笑)
歌4メンツ余裕綽々な感じで平川お兄さんも安心しつつ、じゃあジェスチャーいってみようー!

シャキーンっ←効果音

シュンくん抜刀
ケンイチさん刀を抜いて斬り込み的な
シュンスケくんシュリケン
テツヒデさん抜刀

シュンスケくんが残念ながらアウトっ(笑)

気を取りなおして2問目!

効果音は…ジャンッジャンッ♪←新喜劇とかで転けるときによく使われる的な(笑)

これは難しいみたいで4人あせる(笑)
そんな平川お兄さんは楽しそうしながらも、大丈夫か?と見守る(´v`*)

そしてジェスチャー

ケンイチさんだけ右手上げる感じで、後はずっこけるジェスチャーに。

最初は正解の感じだったけど乙女マネージャーの拍手判定…結果アウト(笑)

いよいよ最後の問題で、最後こそはっ…!と意気込む4人。
しかし平川お兄さん…、

「チームワークだからね?最後の問題だからね?
乙女マネージャーさん達が何を望んでいるかだよっ?」

おまっwアウト期待ww
でも乙女マネージャーアウト期待ww

そしてラストの効果音は、ガーン←ピアノの音(笑)

これはいけるよー!!
とみんな張り切ってラストジェスチャー。
そして結果は、わざとなのか本気なのか(笑)
ケンイチさんだけピアノジェスチャーwww

はい、全部アウトw罰ゲーム決定www

いつもならここでシャカリキック恒例【頑張らなくっ茶】を飲むんですが、後で歌うからね!

今回は、発売されたCDの曲の歌詞を朗読で読みあげていくというもの。

くじ引きで口調と読むパートを決めるんだけど、本当に面白い口調が入っててww

熱血ヒーロー口調なテツヒデさん
ラッパー口調なシュンスケくん
おじいちゃん口調なケンイチさん
ミラクルキザなシュンくん

もう大爆笑だよねww
テツヒデさんの熱血ヒーローはなかなかよかった(笑)

もうケンイチさんとシュンくんに笑いすぎてお腹痛かったりww

この後はライブ、の前に来月のシャカリキックの出演メンバー決め(´v`*)

これは乙女マネージャーさんも協力する形で、まさかの見学組が登場…!

コウヘイくん、サトシくん、リキくん、アツシくん、リューマくん…!

ここで私頭まっちろ←
見学組が来てくれたのと一番推しメンのサトシさんが い る!

ほわぁぁあぁぁ…っ(←心の叫び)

(サトシさんはツイッターで結構やりとりさせていただいて、私にきっかけをくれた方でとても大好きなフレッシュ君^^
全力で応援してます♪)


残念ながらジュンくんとコージくんがいなかった><

メンバー決めは、フレッシュ君達が席の番号が入ったくじを引き、その番号に座っている乙女マネージャーがくじを引いてメンバーの出演日を決めるかたちで、くじを引いてくれた乙女マネージャーにはお礼としてサイン入り生写真プレゼントという…っ

残念な事に私は当たらなかった(´`*)
前の方が当たっててうらやましかった!

ちなみにいないメンバーのくじを引いた乙女マネージャーさんは平川お兄さんからで、サイン生写真貰ってた!

1人の方は男性で握手されてたよぉおっ!いいなっ!←

ちなみに2回出れる当たりを引いたのはサトシさん!
2ヶ月連続!やったー!!

そしていよいよライブ!
ペンライト持参してよかった…!

最初は【弱虫の飛行士】から!
平川お兄さんがコーラスで入っていて綺麗なバラードなんですよ…!

もう鳥肌…!

平川お兄さんは楽しそうで、でも歌4メンツ(特にシュンスケくん)は緊張していて…かわいかったなぁ…!

そしてもう1曲…キラキラ★スターに入る時に平川お兄さんとはお別れ。

本当にお母さんみたいな平川お兄さん。
メンバーも緊張しながらも、頑張って繋げてました!

キラキラ★スターを歌う前に振り付けがあるからと教えていただき、いざ!キラキラ★スター熱唱!

歌&ダンス頑張ってた…!
みんな手拍子とかしていたから、シュンスケくんが若干突っ走ってたw
そしたら、後ろから平川お兄さん心配で見にくる^^


本当にあっという間で、歌4のメンバーも寂しそうで。
1人ずつ挨拶して、シュンくんとか泣いちゃうんだもん…つられて泣いちゃったよー;;;

しかしここでアンコールコール!
まさかのアンコールに嬉しかったらみたいで歌4メンツもどうしていいかわからず(笑)

そして再び平川お兄さん登場(笑)

「アンコールこたえちゃえばいいじゃないっ!」

ということでアンコールっ!

なんか今回のこのイベント本当に胸がいっぱいで…

このシャカリキックっていう番組は、フレッシュ君達って2.5次元キャラドルを目指してるんですね。

で…ユーザーが乙女マネージャーな訳ですよ。
つまりフレッシュ君達を育てるのが私達ユーザーなわけで…。

最初ガチガチでトークとかアドリブ、歌がまだまだだったフレッシュ君達が回を増すごとに大きくなって成長していって…こうやって歌ってダンスして…イベントできて…

本当に嬉しくて、泣いちゃいました。
もうお母さんな気持ち…><

本当に生で聴けるなんてほぼないと思うし、本当に感動したし…胸がとっても熱くなりました。

最後はこのままお別れだと、寂しいのでハイタッチでお別れしましょうってテツヒデくんが言ってくれて…

……ハイタッチ?

は、ハイタッチ…っ!!!!

そうです…見学組と歌4メンツ、そして平川お兄さんとハイタッチでお別れする事に…っ!


も う 心 臓 バ ク バ ク っ!

71番だったから、そんなに早くもなかったんだけど、5列目の一番だったからもう緊張し過ぎて…!

平川お兄さんにもだけど、フレッシュ君達と近い…!

リキ→アツシ→コウヘイ→サトシ→リューマ→シュン→ケンイチ→シュンスケ→テツヒデ→平川お兄さんという順番…だったかな?←

もう自分の番になってリキくん目の前にしたら泣いちゃって、でも笑顔作る私←

アツシくんが泣いてる私にびっくりして心配してくれて…なんかすみません(苦笑)

「フレッシュ君達に会えて嬉しくて…!ありがとうございました…!」と伝えた><

そしていよいよサトシさんのとこきて、もう、本当に私ヤバくて(泣いてたし(笑))
名前言ったら、ああ!ってわかってくれていつもありがとうござますっ!って言ってくれた…!

その後もリューマくんの笑顔やケンイチさんの優しさ…シュンくん、…シュンスケくん、テツヒデさんにもいっぱい笑顔貰って、ありがとうと伝えて…

そして最後は、平川です…よ…←

テツヒデさんとのハイタッチが終わって、ふっとみたらもう、目の前にいるわけですよ…

もう泣いてたし、私顔ぐちゃぐちゃで;;
だけど、平川さんとこんなに近くにお会いできて、ハイタッチまでできるとか…

「ありがとうございました」って優しい表情で目線合わせてくださって…

ありがとうございましたと楽しかったです、大好きですとか口走ってた(苦笑)
最後の言葉いうまでちゃんと目を見て、笑顔をくれて…

ハイタッチというか、ちょんって平川さんの手に重ねる感じだったんだけど、とても冷たく綺麗な手でした(笑)

終わった後はもうガチガチ震えていた…
和彦さんの時はこんなことなかったんだけど…(笑)


そのあとフォロワーさんと合流して、お話して…その後は秋葉原でふくちゃんとりささんとご飯食べて、お茶して楽しく過ごしましたっ!

本当に楽しくて、帰るのが本当に嫌だった(笑)


今回このイベント参加して…本当にこの番組やフレッシュ君達、平川さん大好きだって改めて感じました。
ほんと大きく成長して頑張ってるフレッシュ君達をこれからも全力で応援していきたいと心から思う。

あと、繋がり。

参加券をとってきてくれたことみたんから始まって、今回ツイッターで仲良くさせてもらっている方々に沢山お会いできて、たくさん笑って…本当に感謝の気持ちがいっぱいです;;

楽しい時間を一緒に過ごせたことも、とても嬉しかったです…!!

絡んでくれた皆様本当にありがとうございました!!

これを糧にして、仕事頑張って次にまた会えるように頑張ります…!!

ここまで読んでくださった方々も本当にありがとうございます…!!

ただのつらつら語っていただけですが、本当にありがとうございました!


 2012_04_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.