Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【5/19-5/20】充実しすぎた!!【ハニバタフェス】

Category: stsk  

5/21に念願のハニバタフェスに行ってきましたー!!
もうね、楽しすぎて現実ツライ^^^^







ちょっと長くなるので続きからどうぞ^^



 



今回もこたと一緒に参加vv
でも私は2回目だったので、のんびり時間まで待機してたんですがフォロワーさんの夏綺さんとお会いできて、ご一緒に待機列で待ってましたー^^

もう1回目の時にすでに売り切れがあったりしてびっくりしつつもパンフやらで盛り上がり、周り方々とフレンドリーにvv

ほんと盛り上がってフォロー大会w


開場し物販も無事に買えて、ポストカードももらってギャラリーへ^^

もうstskも添い寝もヤバかった^^^^


もう添い寝ベットシーツヤバくて、翔さん翔さん騒いでたww
あ、悠生さんも^^


ちなみに翔さんこれ^^

kakeru01.jpg


たまらない^q^
これ隣で撮ってきてけどほんと2828して自分気持ち悪かったww


で、これがstsk一部^v^


DSC_0181.jpg


DSC_0190.jpg


この2人大好きすぎてこのパネルの前で2424^q^

だって唇ヤバくないですか…!!!
もうこの艶やかリップ…!!ふおおおおお^q^

ナレーションもそらそらにドキドキしつつ、プラネタリウムも見て…会場でもたくさん交流したのに、そのあとのオフ会も本当に楽しすぎて…!!

宮地も颯斗も大好きだから本当語ってきたw
好きなことをあんなにたくさん語ってきたの本当に久しぶり…!!

あっという間だったけど、また次回もあるみたいだから絶対参加したい…!


で、5/20はふくちゃん、りさちゃん、こた、私で緋色カフェ!!


DSC_0212.jpg


DSC_0213.jpg



これ卓さんドリンクvv
DSC_0210.jpg


DSC_0214.jpg
ちなみに2杯目は拓磨^^


PAP_0007.jpg

卓さん可愛いー><
ってかみんな可愛すぎて、ガチャとか止まらないw
おかげで卓さんいっぱいでホクホク^v^

カフェの後はstskのTシャツ店へーvv
ってか表参道おされ!!(笑)

会場は結構シンプルなとこで素敵な雰囲気ー^^


DSC_0218.jpg



最初買わない予定だったのに、見たら可愛くて><
結局2つ買っちゃったとか…ww

DSC_0276.jpg


DSC_0344.jpg



でも普段で着れそうだったし、どのデザインも可愛い…!!


そのあとは少しお茶して、りさちゃんとは新宿でお別れ><
電車の時間もあったから、そのまま新宿メイトでぶらぶらー^^

ここでも思わずいろいろ買っちゃったよねw
でも満足ー!

時間になってふくちゃんとバイバイして、特急乗って帰ってきましたー

ほんとこの距離憎い><
寂しかったようぅぅうぅ;;

でもまたみんなでわいわいしようねーーーー!!


ってかもう今回本当にコスしたい意欲が湧いたよね…!!
ああああああ…STSKもディアラバも添い寝もネオアンもいろいろたくさんしたい…!!

誰か一緒にやらないか…!!←
 2012_05_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.