Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【10月27日】王様ジャングル・平川大輔さん【たくさんありがとう】

Category: 日常  


※長いので注意!


おかげさまで、昨日10月27日…新たな歳のスタートを踏み出せました。

沢山のリプ、メールやお祝いの言葉をありがとうございました!

本当に沢山の方に祝っていただけて本当に嬉しかったです!

一週間前に一足先に仁さんにお祝いしていただき、プレゼントまでいただいて…!
ありがとうございます!


 

そして昨日は誕生日でもあり、大阪で王様ジャングルのイベントでした。

平川大輔さんのトークとサインお渡し会。
自分の誕生日と一緒でお渡し会ということで絶対参加したい…!と、思い…頑張ってチケットを取り、第2部の方に参加してきました。

チケット取れた時は本当に嬉しくてPCの前で泣いていたり(笑)

いざ、日にちが近づいてくると緊張しすぎて…!

平川さんを知ったのはネオロマで、和彦さん目当てで参加していたのに、平川さんにもいつしか追いかけるようになり…。
気づいたら和彦さんよりも平川さんに夢中でした(笑)

ちゃんと意識して追いかけるようになったのは2年くらい前かな?



で、26日に夜行バスに乗り込み、ウトウトしていたら日付が変わっていたよって(笑)
メールでリプでお祝いありがとうでした!

で、しばらく眠って気づいたら京都で大阪付近ヽ('▽')ノ

朝の7時30分位に大阪の難波に着き、支度をしてフォロワーさんの元へ!

大阪の電車わかんねぇえぇw←
なんとか無事に着いて、フォロワーさんのアキラさんと合流!
会場の日本橋に向かい(しかし改札口で戸惑うw)


日本橋で会場目指しつつ、他のフォロワーさんの桐耶さん、きーちゃん、優彼さん、無事に合流できて、みんなにお手紙渡して会場確認!

ギリギリまで会場にいたら、りょうやたんとけいなたんにお会いできて、お手紙とハグ!
けいなたんのお手紙にドキドキ、りょうやたんからクッキーとお手紙もらって胸熱…!

平川クラスタさんみんな優しいし、お手紙いっぱいもらって、お誕生日のお祝いの言葉もいただいて…!

すでに涙腺ヤバい←←


みんな第1部参加だったので、私は見送ってふらふらアニメイトみたりしてました。
しばらくして、ありさちゃんが日本橋に着いたとの事で駅までお迎えして、合流して熱いハグヽ('▽')ノ

時間までカフェでお茶しつつ、第1部が終わったみたいなので、会場までみんなに会いに。

みんなもうヤバい感じで、お話聞いてたらさらに緊張が…

みんなとプリクラ取って、時間になってありさちゃんと化粧直しして会場へ。

28番の席だったんだけど…前から二列…!ちょ…さらに心臓バクバク←

時間になり、王様のダンディこと、ポチ様(笑)が、ごあいさつ。

可愛い…!想像していたのより可愛い…!
そして平川さんご登場!
ハロウィン仕様な平川さん…!

ヴァンパイアでがっつりメイク…!
マント羽織って、牙を付けて、白Yシャツ(世界に一つしかないオリジナル)にデニム、ブーツ、手袋という…!

そして一言…!

「血ぃ吸うたろかぁ~っ!」

黄色い歓声&爆笑←
そのまま王様の後ろに回って吸血行為←

そこから牙が歯にあたるからと、暑いので、マントと手袋、牙を取らしてくださいとの事でぬぎぬぎ。

みんなエロ期待←
平川さん…エロくイスに座る←みんな黄色い歓声。


落ち着いたとこでトークスタート!
お互いの呼び方は…ハロウィンにちなんでヒラウィンと、チェザウィンヽ('▽')ノ

一問一答始め、様々なお話をしていただきましたが、本当に面白い…!

たこ焼きの味のお話や、色のお話、朗読などされました。

朗読は1人8役くらいされていて、女の子からアダルトまで…本当にすごいなぁと実感しました。

そしていよいよサイン会…!
28番早くて…!
近づくに連れて心臓ヤバくて辛い←←

名前の紙をスタッフさんに渡して、いよいよ自分の番…!

「お待たせしました~」
笑顔が優しい平川さん…!

緊張しながら、お手紙とプレゼントを渡す。中身は対したものじゃないですが…といいつつ、渡してパンフレットにお名前を書いていただきました。

書いていただいてる時に、頑張ってお話してきました…!

私「今日自分誕生日で、そんな日に平川さんにお会いできたこと嬉しいです…っ」

平川さん「え~!そんな日を僕なんかに使っていただいていいんですか?」

私「いや!もう平川さんに会えて幸せです…ありがとうございますっ」

平川さん「わ~、ありがとうございます~」

その他、SSDSとAGF、おれパラにも参加しますとお伝えし、笑顔でありがとうございますと言ってくださった平川さん…っ!
書き終わって、パンフレット受け取る時にめちゃくちゃ手を触ってしまいテンパりつつ(←)、パンフレット渡しながら平川さんが、

「お誕生日おめでとうございます」

めちゃくちゃ優しい笑顔で言ってくださった…っ

もう泣くの必死にこらえて、ありがとうございますってお伝えしてきた…!

席にもどって落ち着いたら、涙止まんなくてボロボロ泣いてた←ちなみ隣の方も泣いていてお互いに意気投合

最後に王様と平川さんからごあいさつがあってイベント終了。
終わって泣きながらフォロワーさんと会って、お話してきました。

バスの時間まで、けいなたん、ありさちゃん、りょうやたんと一緒にご飯、お見送りもしてもらって、帰ってきました。


本当に楽しくて…平川さん自身もだし、平川さんクラスタさんもみんな大好きだと再確認してきました。


平川さんのファンになれて良かったと心からそう思う…本当に本当にありがとう。



1_36474b7b.jpg






よし、次はSSDS!準備頑張るぞ~!


誤字脱字あってごめんなさい…!

ここまで読んでくださった皆さんも本当にありがとうございました!
 2012_10_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.