Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【11/17.11/18】AGFとSSDSに行ってきたよー!!

Category: ディアラヴァ  



早いもので11月!!

ブログの止まっていた…
 




SSDSとAGFからもう一週間とか早すぎる…!!

どうも御無沙汰しております、みやビッチです^p^


先週の土日は、平川さん充してきたり、お友達と沢山あってきましたー!!

まずは17日!夕方からSSDS・夜の部まで暇だったので、ともりんと急遽ナンジャ行こうぜ!ってことになり行ってきました^0^

実はナンジャ今回が初…!!いろんなものとコラボしていたから、いつか行ってみたいと思いつつ、やっと行けました♪

17日からオトメイト作品とコラボということで、ディアラバ求め行ってきました―!
あと、緋色!!

八王子でともりんと合流し(スカイプではずっとお話していたけど、じっ実際お会いするのは初…!!)、ってかともりん可愛い。ライトイケメンだし、ユイちゃんも可愛いから想像付いていたけども…!めっちゃ女の子で可愛い^p^ぺろぺろ←

池袋に行ってコインロッカーに荷物預けて、いざナンジャへ!
この時、AGFのリジェブースが悲惨だったらしくw
(ってかディアラバ人気怖いっ;(笑))

缶バッジはお昼に完売的なww

そんな中、私はともりんと愛キャッチ並んで、逆巻のパネルにがたがたしてして写真撮る←

愛キャッチは、ライトクッション欲しかったけど当たらず、ブロマイド、バッジ、タオルを当ててきた^^
そしてともりんのクッションあたり率にじぇらしい^p^(笑)

次はクッション当てたい…残ってるといいな…><

プリも撮った^^


DSC_0002.jpg



ライトー^///^
しかしレイジにはちゅっっちゅっしてライトにはできない私www


途中でユキ姉と合流してディアラバのギョーザ食べに行く(*^_^*)

1353121426048.jpg




左からマニアック、エクスタシー、ヘブンで辛さが違いっていう^^
私エクスタシー食べた…辛くないww

ちなみにレシート^^^^

1353122058895.jpg


これはひどいwww

そしてデザート王国いっておーちゃんアイス食べたきた!!

DSC_0017.jpg

可愛い^0^
そしておいしかったー!!

まこたんのシュウユイと合流した!ちょ、はすはす^p^



途中でりつきスバルとゆうちゃんビッチちゃんに会ったよ!

32506919_3.jpg



再び愛キャッチやって、少し回ってSSDSの会場に向かうべく、みんなと別れていざ会場に!

・・・・ここでいいのか?←

駅下りてひたすら歩く。雨の中傘もささずw

そして会場つくヽ(^o^)丿
たつみん&りょうやたん発見!!会場あってた!←

昼公演おしていて雨の中待つ…寒い;;

そして会場ー!!ダッシュで着替えるww
みっちー撃沈ww

ぎりぎり会場に入り…ty、コス少ないwwってか1階ど真ん中の席は目立つww

そして、SSDS診察会スタート!

最初から笑ったww
ってか皆様白衣お似合いで^//^

ラジオ体操楽しかったww
そして名刺交換ー!残念なことにみっちーこと平川さんは二回お席に…
でも速水さんが、平川さんに三条先生のコスプレいるよって言ってくれたヽ(^o^)丿

1階には速水さん、森川さん、森田さん、松本さん、関俊彦さんというベテラン…!!

名刺交換は先生方が客席にきて、目があった方とガチで名刺交換という感じの催し^^

近くに来たキャストさんにみんなアピール^^
私の近くに関さんいらしたので、ドクター!って言ったら気づいてくれた…!!

そしてコスプレすごいねって言われたww
や、なんかぼろぼろでごめんなさいw

しかし素敵な方で緊張しつつ名刺交換…!しかし私なぜか逆巻ライトの名刺渡すwww←
握手してくれて優しい方だった…!!
あと目の前に森田さんも近くにきて素敵だったー><

SSDSの内容は本当に面白くて、笑ってばっかりだった^^
お悩み相談とドラマ、あと最後に歌でした♪
割愛でごめんなさい><


そして18日はAGF!
朝リジェのブースに並ぶため6時くらいに列に。
二日目は割とすんなりな感じで買い物も変えてよかったー!

そしてゆうちゃんとコスするためにお着替え^0^

ライユイしてきたー♥

1353204795864.jpg



相変わらず可愛いな^///^みやびライトは自重を知らなかったです←

そしてともりんのライト^^^^

121118_1604~01



いけえええええええ!!
私死んだ^^^^

ライト3人で^^




この日はたくさんのフォロワーさんにお会いできたり、初めましての方々にも会えてたくさん交流できました^v^
バタバタしていたのもあって、ちゃんとご挨拶できていなかった方もいて><申し訳ないです;;

この日ディアラバのステージがあって、平川さんもいらしていたんだけど…まさか見れるとは思わなくて…!!生ライトな平川さんにぶふぉーってなりました^^

AGFのあとは、オフ会だったんだけど、これ見て!!

32638208_1.jpg


テンションあがった^p^

ライトとレイジをいただいた^///^

本当に楽しくてあっという間だったー><
楽しすぎて現実つらい^^^^


本当に皆様お疲れ様でしたー!!
ごあいさつにまだいけてなかったりで><

絡んでくださった皆様ありがとうございました…!!
また構ってやってくださいー!


次はネオロマ…!!
今年は兄さんがコス収めな??

ってかハイジでロケしたい・・今年もイルミネーションでヽ(^o^)丿





以下コメントレスー!!
遅くなってごめんなさい><
※ドラッグしてね!!



>>葵さん
遅くなってごめーん><
10/27と先日はお疲れ様!!ほーんと楽しかったね!!あえてうれしかったー^v^
今度はネオロマかな??次も写メとハグしようね!!



>>なおちゃん
いらっしゃいませー!!ってかあんなライユイ卑猥な…!!ww
ごめんよ^p^
でもですね…私なおちゃんのスバルとですね…VSしたいんだよ!!
ってかやらないか!!←
今度また一緒にやろー!!
コメント本当にありがとう♥



>>K-すいさん
いらっしやいませー!!ふおおおお!!あの記事すみません^p^やらかした感満載ww
しかしあたたかいお言葉絵おありがとうございます・・!!
k-すいさんとコスしたいですよ・・!!添い寝…添い寝ヽ(^o^)丿!!
またメールしますね!!ってか止めていてごめんなさい><。。
コメントありがとうございましたー!
 2012_11_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/Disney/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・声優→諏訪部順一様、フェロ☆メン
・夢100→ラス

LIKE
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。

アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.