Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



あっという間に年末年初。

Category: 日常  



ご無沙汰してます、こんにちは♪
久しぶりにブログです…!最近なかなか更新出来なくてすみません…!

予定とかちまちまあったんですが、コスよりイベントが多くて(笑)

おかげでお財布もすかすかで赤字\(^o^)/


 
12月は、ありがたいことにコス、平川さんと充実してました。

いろいろ振り返りながら、とりあえず…12/16のスタクリからいきましょうか!




12/16…ネオロマ・スターライトクリスマス【昼の部】

一年ぶりの聖地…!やはり私の原点でした!
キャストさんもフレンドさんもみんなあったかくて、ネオロマ大好きだと再確認♪

聖地でやっとベルナール出せたよ~!
レインと一緒でした!


01_20121229234903.jpg


02_20121229234902.jpg



お花企画もやりましたよ!



DSC_0033-1.jpg


沢山ご参加ありがとうございました!






12/16…ロケ@ネオアン


イルミネーションロケしてきて、まさかのアンジェ!!
今年出せるとは思わなかったー!!


DSC_0281-1.jpg



02_20121229234904.jpg




12/22・23…おれパラ2012

今年は前泊からの両日参加!
去年のリベンジできました(笑)
前泊だったから、ナンジャ行ってライトのクッションゲットしてきたよ~!
ナンジャやディアラバのマナーや無限回収は控えます。
もういろいろ言いたくない。いろいろ見えるけど。

で、おれパラは平川さん可愛すぎて…!
新曲歌ってくれて両日ガチャガチャ泣いてました(笑)

祥ちゃんも、みっちゃんも、鈴も、Dさんも、てらしーも…本当みんな素敵であったかくて!
声優クラスタさん本当あたたかいって実感した…!

ずっと泣きっぱなしなおれパラでした(>_<)

来年も絶対参加する~!




12/26…ディアラバ@ライユイ・シャワー室デート

今年ラストがまさかの!ライユイシャワー室\(^o^)/
今年は2回もできるなんて幸せ~!

ともりんのユイたんとイチャイチャしてきたよ~!
ともりんはライトイケメンなのに、ユイちゃんも可愛すぎて…!

自治体できなかったライトは私です←
マジカエル顔←

しかし、撮り足りないからまたリベンジ!
がっつり撮りたいです…!

そして写真が卑猥でガチだからあげられないww\(^^)/うひょーww\(^^)/


121225エンペラ 081-1




こんな感じの12月でした!

今年は平川さん中心だったなー…
よし、次は声優イベント振り返ってみよう^0^






 2012_12_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/Disney/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・声優→諏訪部順一様、フェロ☆メン
・夢100→ラス

LIKE
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。

アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.