Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【ディアラバ】たまにはCDの感想を【CD感想】

Category: 日常  



8月ももう終わりですね。
こんばんは。みやびです^^

引きこもり生活なうなので、たまにはCDの感想をば。

DIABOLIK LOVERS~MORE BLOOD~


この感想を簡単に(*^^*)

あくまで個人的な意見です。また作品を大好きな上でつらつら書きますのでそこはご理解お願いします。



以下、順に感想^^



 


DIABOLIK LOVERS~MORE BLOOD~
VOL.1逆巻アヤト

REC034.jpg

さといさんのアヤトの書き方が若干幼くなったなぁと思いつつ、しかし綺麗なタッチで。
聴いた感想は、ちょっと切ない感じ。
個人的にアヤトはオレ様でもっと強いイメージな感じを期待していたんだけど…;;
シチュが攫われていて、鎖で…っていうのと、アヤトが苦しそうな時点で、ちょっとうーんと思ってしまった;;
嫌いじゃないけど、ずっとあのターンは正直つらい;;

緑川さんの演技はすごいんだけどシナリオがもったいないかなーって><

これがアヤトじゃなくてライトだったら…私も確かにつらいけど、でももっと元気なアヤトが聞きたかったという個人的感想。




DIABOLIK LOVERS~MORE BLOOD~
VOL.2 無神コウ


REC035.jpg

無神さん1発目。良平君はロシュのイメージしかなくてちょっといろんな意味で期待してましたが、うん、良平君だった(笑)
コウの呼び方や口調が個人的に吹きまして、ちゃらいなーって(笑)
これもまたシナリオがなー…個人的には萌えなくて;;
動きや抵抗がないんだよね、聞き手が。
捕まってるから仕方ないかもだけど、簡単になびかれちゃうのがもやっと><



DIABOLIK LOVERS~MORE BLOOD~
VOL.3 無神ルキ

61+bmxUoHgL.jpg


無神リーダー的な人。無神の中で割と好きな方です。
内容は、今回はちょっと動きというか鉄塔みたいな場所だった←
頭がいいルキさんなので、説得力というか主人公ちゃんをうまくなびかせる感じかと。
個人的に、今まで聞いたMOREBLOODのCDで一番ドキッとした。
櫻井さんうまいなー…やっぱ!



DIABOLIK LOVERS~MORE BLOOD~
VOL.4 無神アズサ

azusa1.jpg

立ち絵見たときは一番気になっていたアズサ。そしてだいさくということで。
演技力はさすがだいさく…!
だけどこれもシナリオが残念かなーって;;
しかし途中から、BLCDみたいにアズサ喘ぐから吹いたww
傷つけてほしいキャラだし、仕方ないけども!!
可愛いは可愛いキャラだと思う!



DIABOLIK LOVERS~MORE BLOOD~
VOL.5 無神ユーマ

61rP2ZFe+BL.jpg

私たっつんのこういうCD聴くのが初で。イメージ的にもっと低い感じを期待したらまさかの^p^
ちゃらお2人目かーと思ってしましました、はい^p^
正直苦手なタイプ;;可愛いキャラですが!!
なんだろう…シナリオやっぱり微妙だと…;;
たっつんの演技力は本当に素晴らしくて。平川さんのリップ音みたいに音が綺麗…!!
そこはとてもよかったなーって^^

ざっくりいうと、個人的な感想こんな感じです。

なんだろう、やっぱり最初の方が好きかな。ディアラバCD…><
今回みんなシナリオが個人的にイマイチで萌えない;

ゲームは他もちろん楽しみだけど、無神推しだものなー…
無神も素敵なキャラだけど、やっぱり逆巻好きだからね、私(*^_^*)


しかしMOREBLOODのCDはここまでしかまだ出ていないけど、次からいよいよ逆巻ターン!!
カナトからのライト、スバル、シュウ、レイジ!!

これからも楽しみである…!
 2013_08_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/Disney/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・声優→諏訪部順一様、フェロ☆メン
・夢100→ラス

LIKE
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。

アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.