Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【TDR】写真編集ー!!【大量】

Category: ディズニー  

先日のTDSの写真やらを編集してましたん^^
お休みだったのでじっくりしてたらパパン帰ってきて(´Д`)な感じ(どんなだ)

ちょこっとレポもある感じなので、苦手な方は回れ右でお願いしますー!










 

2/28.29日いつものメンバーで計画して念願のTDR行ってきました♪
計画中にいろいろあったけど、無事に行けてよかった(笑)

今回はTDSの方に行ってきました~!
ダッフィー人気&春休み、10周年ともあって微妙に混んでいたかな?という感じ^^

ゆっくり行ったので、まったり過ごしてきました~^^*


入ったらキャラクター出てきたよー^^



DSC_0001-1.jpg

デールかわゆし!
一生懸命ジェスチャーしてたけどわからなくてごめん><(笑)


TDS9.jpg


ミニーちゃん!!ほんと可愛い^^
マジもだもだする・・・!!


10周年のオーナメントも可愛いんだな、これが^^
写真今まで撮ってたのをこの機会に載せてみる!



Be Magical!

DSC_0074-1.jpg


ジーニー^0^

TDS3.jpg


ミニー*^0^*
TDS4.jpg


ドナルド^v^

TDS5.jpg


アリエルー*^ω^*

TDS6.jpg


グーフィー^▽^
TDS7.jpg


チーデ^0^

TDS8.jpg


TDS1.jpg


とりあえず、入ってお腹すいたということでレストランへ。
とくに決めてもなかったのですが、今回はここ!!


TDS33.jpg


マゼランズ!!
ちょっと気になっていたレストランだったんだ私^^

中もとても雰囲気があって個人的とても大好きな空間・・・!


TDS17.jpg


DSC_0018-1.jpg


こういった歴史を感じるのとかいい!!

食事もちょっと贅沢してみたり^^

TDS28.jpg


TDS29.jpg

TDS30.jpg

お昼からお酒飲んで美味しい料理とかほんと贅沢だ・・・!(笑)
(私はお酒一口もらっただけだけどw)


食事の後はアラビアンコーストへ^^

TDS13.jpg


お店が新しくなっていて綺麗だった♪

DSC_0026-1.jpg

DSC_0027-1.jpg



友人とキャラバン隊になったり、シンドバット乗ってきたりしたらジーニーとジャファーに遭遇!
ジーニーもジャファーもたくさん絡んでくれて(笑)

SSC_0527.jpg

ぱんだ、遊ばれる^^

ジーニーの写真は友人のカメラにあるのでまたの機会にでも^^
ジャスミンのフライングカーペットにも乗ってきてみんなでわいわいしてきたー!!


その後にマーメイドラグーンにVv

TDS12.jpg


トリトンのところをいつもと違う形から。

DSC_0047-1.jpg


とある場所にいる魚ちゃん^^
これいつも可愛くて撮ってしまうw

TDS20.jpg


マーメイドラグーンではアリエルのシアター見てきました♪
久しぶりに見た来たけど、やっぱり大好き!

TDS21.jpg

始まる前に1枚><
この雰囲気がたまらん・・・!!
始まった時もほんと綺麗だからオススメなシアターです☆


ちょうど終わって外に出ると、夕方から夜の雰囲気になってきて写真撮っていました^^

TDS19.jpg


DSC_0069-1.jpg


DSC_0056-1.jpg


ファンタズミック!を鑑賞したかったので、場所を決めて時間までのんびり^^
だんだん寒くなってきていたけど、防寒対策していったから案外大丈夫でした♪

そしていよいよファンタズミック!

TDS22.jpg


TDS23.jpg


TDS24.jpg


TDS27.jpg


TDS25.jpg


TDS26.jpg


私は2回目のファンタズミック!でしたが、ホントに感動する><
また今度は違う場所でみたいです^^


あっという間でしたが、本当に楽しかったです!!
一緒に行ってくれたみんなありがとう!!

また計画して行こうねー!!


ここまで見てくださった方も本当にありがとうございました!!



 2012_03_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.