Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


12月ということで【徒然】

Category: 日常  

愛なんて羽のように軽い


DSC02582-2.jpg






珍しくこちらに続けて日記です。


つらつら長文ですよ。
 
2013年もなんだかんだ早いものであっという間に過ぎちゃいますねー。

今年はいろいろありました。

コスに関しては特に。一部友人に今でもご迷惑をおかけしてしまっていたり本当に申し訳ないのと自分学習しようねっていう;;


今年はコスで悩み病んだり(笑)
いろいろ本当に迷惑いっぱいかけちゃったなーって。


自分ははっきり言って衣装も、ウィッグも、メイクも、顔立ちもいい方ではないです。
だけど自分なりに精一杯、その作品やキャラの”愛や気持ち”を込めてやらせていただいてます。

自分の周りにはたくさんの美麗レイヤーさんがいて。特にディアラバは本当に多くて。
悩みましたね。


自分は必要とされていない。



コスってやはり見かけですから、もともと顔立ちが綺麗な方がやれば何やっても決まるし、素敵なんですよね。
周りに恵まれていたり、それだけで愛されたり。
もちろんそれだけじゃないですが。



だから自分も努力して頑張って近づけるように、素敵になれるようにしてはいますが…努力してもできないというか、簡単にへし折られる。その繰り返しで。


ライトは特に今年一番やっていたのもあって、やるのが辛かったり。
超えられない壁があって、二度と出したくないって思ったりもしました。

キャラに申し訳なくて。自分のなかで悔しくて。


人間選んでるし、自然と態度や発言に出ていたりしてマイナスになって信じれなくなって。


自分の居場所がないとか怖かったり。

そんなことないっていう方ももちろんいますが;



自分の正確に嫌気さしちゃったりして誰も信じれなくなって僻んで。



今はそんなことありませんが(笑)
ただ居場所はまだ迷ってます…ね。

でも悩んでいた事が、ある言葉で楽になりました。



コス至ってはいろいろとらわれないように。
やりたい時にやる。

地方っていうのもあるし、人それぞれ環境も生活も違うから同じようにはできない。



でもやっぱり楽しくやりたいのは当たり前で。

私なりにとらわれないようにこれから行けたらいいな、なんて思ってます。


もう悔やんで泣かないように。

私はちっぽけだし、何やってもはっきり言って平凡だし、綺麗でもなければ目立つところもない。

それでも…ー。





と、堅苦しくなっちゃいましたがようは、これからもまったり行けたらって感じです(笑)


そんな感じで、今日もまったり生きてます。
来年はたくさん笑っていたいなー
 2013_12_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.

