Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



【イベント】5/17…ひらづめイベントとナンジャ

Category: 声優  


ちょっとお久しぶりです。
先日は久々に、平川さんにお会いしていきました。ほんとうんお久しぶりで!
都内行くのもお久し!

急遽、思帆ちゃんの家にお泊りになって、本当に楽しかった!

 




14005952100.png


ひらづめイベントは、スタッフの対応が最初本当に悪くて;;
始まる前からあまりいい気分ではなかったですが、ひらクラさんとお話、お会いできたりしたので気持ちは落ち着きつつ。
開演が少し押しつつも。ひらづめスタート!

今回は平川さんお一人でMC。スタッフさんもお手伝いなしでした(笑)
そしてまさかの絵描き歌からのwwスタートwww

最初から吹いたww

そしてまさかの平川さんの衣装が!!

弓 道 着 ! ! 

ぴぎゃあああああ////
細いいいいい///そして凛々しいのに可愛いいいいい/////
※心の声

平川さんは相変わらず謙虚で、ファンの方に優しくて。
癒しオーラが本当にやばかった///

イベントの内容は、ラジオのMCな感じでひらづめの本のことやロケの事、ご自身の事をお話してくださいました。
Twitterやメールでいただいた質問などを読まれて答えたり。

イベントでもいっそ試せばいいじゃない!コーナーで 、試せばBOXを使い5つのお題に挑戦。
5つのお題のうち1つでも失敗したら、罰ゲームという(笑)

結果は、惜しくも1つ失敗。
ちなみに、お題はお試しBOXの中にTwitterで募集したものが。
結構フォロワーさんものがあったりしてすごいなーって思いました。

罰ゲームは、平川さんの似顔絵【イベントのOPで歌った絵描き歌に沿って】を書き、それをTwitterに拡散するという(笑)
結構可愛いんですよ。

そのあとはじゃんけん大会。勝った10名様にサイン入り写真を。
残念ながら私は貰えなかったですが、お知り合いが見事に勝ち取っていました!すごい。。。

あっという間に時間は過ぎてしまい、最後はお題で不完全だった【ロマンティックなポテトサラダのつくり方】をりべンジ。

じゃがいもくんと人参ちゃんww

もうお腹痛くてひぃひぃwww

最後もお優しくて、“じゃあ、帰るね”っていうのが可愛すぎて///

あと途中でせかっく弓道着なんだからという事で、実際に弓を構えてみたりして///
太もももチラ見えだったり、それに対して“えっち♡”っていう平川大輔(40)がとてもあざと可愛かったです///

帰りにみんなにポストカードを配って下さり、本当あったかい時間でした。
やっぱりひらりん大好きだなぁ///

翌日はナンジヤに行ってきまして。
あと、オンリーショップも。


14005952300.png

三つ子ちゃんジェラート///
美味しかった♡


14005951570.png

こちらはオンリーショップの。
コーデリア並にふてぶてしい態度のやつはTwitterに上げましたw

ガラポンもやりましたが、なんとかお目当てゲットできまして。
しかしまだ欲しいから今度は平日に行きたいなーとか。

しかし本当にたのしかったですー!
付き合ってくれた方々、本当にありがとうございます!

次の平川さんは、カナタ!こちらも泊まり!たのしみ!



 2014_05_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/Disney/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・声優→諏訪部順一様、フェロ☆メン
・夢100→ラス

LIKE
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。

アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.