Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【9/6】DIABOLIK LOVERS~SADISTIC NIGHT・2014~【イベントレポその②】

Category: ディアラヴァ  

レポ続きですー!!誤字脱字と長いのでご注意><


 
ランキング終了し、ここで映像。アヤト、カナト、ライトのメッセージ。アニメ映像を編集しそれに合わせてメッセージが(これ生でやって欲しかった><)ちなみにこれパンフについていたCDと同じでCDの方がいろいろ喋ってる感じ。

続いてバラエティコーナー。MCは近藤さん、小西さん。テンション高い小西さんwアニメのクイズで優勝者には豪華景品が。小西さん「僕さっき食べました!めちゃくちゃ美味しかった!」(笑)
クイズは3問。キャストさんに物販で売っていたうちわを配布して、それをあげて回答する感じ。
正解したら1P。ただし、小西さんのツボにハマったりしたら独断と偏見でポイント加算されるシステム(笑)
小西さん「どんどんボケてくださいね!!」と催促w

1問目。【アニメ中、一番多く喋っていたキャラクターは?】
MC以外のキャストさん真剣に悩む中、小西さん、「ヒント欲しいですか?!」とても楽しそうw
欲しいーっと緑川さん、鳥海さん。そこで小西さん、近藤さんにヒントをジェスチャーでお願い(笑)無茶ぶりにも関わらず、近藤さん快くジェスチャーでキャラの真似^^2回やって頭に手を添える感じと投げキッス。それに対して茶々を入れる小西さんに笑いが止まらなかったw
あとシンキングタイム中、鳥海さんがボケるボケる(笑)
おかげで鳥海さん10p獲得!
近藤さんのジェスチャーヒントがわかりやすいのもあって、みんなの回答はライト。
正解は、6位スバル、5位シュウ、4位アヤト、3位レイジ、2位カナト、1位ライト。スバルは3分しか喋っていないことに会場もキャストも驚愕!
ちなみにライトは19分でした^^

2問目。【アニメ中、一番多く画面に映っていたキャラクターは?】
喋っていた時間が多かったからといって映像も1位と限らないと小西さん。
シンキングターイム!ここでも鳥海さん、うちわを使ったりしながらボケる(笑)10p加算!
小西さんテンション止まらない(笑)「ヒント欲しいよね?!」、緑川さん・鳥海さん「ほちぃー」(梶くん平川さんも頷き)
再び近藤さんのジェスチャーヒントタイム。ここで近藤さん、ジャケット脱ぐ→歓声。
2回ジェスチャーして、2回目の胸に手を当てる仕草(可愛い///)
そして相変わらずの小西さんの茶々w
再び近藤さんのジェスチャーのおかげでみんなの回答はアヤト。結果は、6位スバル、5位シュウ、4位カナト、3位レイジ、2位ライト、1位アヤト。
この時点で梶くん、緑川さん、平川さんは2p。鳥海さんだけ22p(笑)

そしてラスト問題はMCの2人も答えを知らないということで全員参加。
最後の問題は1万点あげますとMC小西さんww

問題は、【兄弟の中で誰に一番吸血されたいか】
これはキャストさん迷ってましたねー。梶くん、平川さん、緑川さん、鳥海さんはシュウ。鳥海さんから「最後くらい自分のキャラあげようよー!」というお言葉が^0^
小西さんは迷ってカナト。近藤さんもシュウで、ここで鳥海さんチェンジ。スバルに変更。
そして結果は…
6位カナと、5位ライト、4位レイジ、2位がまさかの同じでアヤト・シュウ、1位スバルという結果に。
カナトの意外な結果に小西さんびっくり。近藤さんは喜びつつも回答がシュウだったため複雑な心境(笑)
結果は言わずもがな鳥海さんw
優勝景品はローストビーフ!運び出されてきて小西さんつまみ食い(笑)
鳥海さんに食べるようにと促し、鳥海さん召し上がる^^
美味しかったらしく、他のキャストさんにも勧めて皆さん頂いてました^^*
食べたらコメントをということで、まず緑川さん、美味しいとコメントだったかな?
続いて食べる際、梶くん「僕ラスト嫌なんで!すみません!先輩!」と、梶くんが平川さんが食べる順番の取り合いに(笑)
結果、梶くんが先に一口。テディ使って「おいしいですっ」
そして平川さん。西洋わさび(マスタード)つけて…しかしちょっと」付けすぎたらしく、テディ使いながら

平川さん「美味しいけどちょっと辛い…!」
可愛すぎですー///!!

そして9/3は梶くんのお誕生日だったとのことで、サプライズでお祝い!
カナトの紫の薔薇がのったケーキで、梶くんも知られてなかったので驚いていました^0^
みんなでバースデーソング歌って、記念写真。梶くんもケーキを一口頂いてました!(本人は顔面でいきたかったようですwさすがにみんなに止められましたがw)

そして再び映像、PV。
ここではシュウ、レイジ、スバルのメッセージと“DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL”のOPムービーが。
会場内黄色い声!特に無神出てきたときはすごい歓声でした!!
無神も本当に人気なんだねー!!すごい!
あとキャラソン紹介のPVも流れたかな?(アヤト、カナト、ルキの3人)

そして再び朗読劇に。
全員揃ったけど彼女がいないと気づく。貧血気味な為休ませてるとのレイジ。みんなんで彼女の血を吸っているわけではないでしょうね?との問いに、レイジも含めみんな吸っていたと(笑)
そこでライトからの提案で彼女の吸血を日替わりにするのは?
日曜日は彼女のオフの日。それ以外の曜日はみんなで決めて吸血するということに。

まず、月曜日。アヤトがすかさず手をあげる。月曜日はアヤトに。続いて火曜日。再びアヤトが手をあげる(笑)
カナトキレるw 
レイジ「アヤト、ライトの話を聞いていましたか?」
アヤト「アイツは俺のモンだから関係ないだろー?!」
シュウ「こいつ、どうしょうもないバカだった…」
そんなやり取りをしつつ、結果火曜日はカナトに。
続いて水曜日。流れでライト…と思いきや彼は土曜日が希望のようで。理由を聞くと“土曜日は彼女のオフの前日。だからいろいろできるし、沢山吸ってもいいかなぁって♡”
レイジにに怒られ渋々水曜日に。ここでライトの低音ボイス!!

平川「ちっ…うまくいくと思ったのに…」

ああああああ//ありがとうございます////ライトの低音///きゅーん///

そして木曜日。スバルに決まりつつ本人は困った様子。理由をカナトが説明→「数学の補修があるんですよね?」
なんで知ってるんだよっ!!と、スバルおこ(笑)
ライトにもからかわれつつ、木曜日に。
そして残る2人はレイジとシュウ。
シュウはどちらでも良かったみたいだけど、寝れる時間が多いからと先に土曜日に。結果レイジが金曜日と決まり丸く収まったかと思いきや、アヤトが結局なんで曜日決めなきゃならないんだと勝手に彼女の部屋へ(緑川さんはける)
その後を続いてライトが。“待ってよ~♡アヤトく~ん♡”
って言いながらスキップしながらはける…

ス キ ッ プ ! ! ! /////
ああああああライトかわいいい平川さん可愛いいいい/////!!

その後を続いてカナトが怒りながらはけてき、最後に梶くん、テディを投げつける仕草///
キャストさんのこういった演出が堪らない////
結局決まり作った意味はなくこの話はなかったことに。
と、レイジがここで何やら最近不穏な気配を感じると。

…お?!まさか??!
会場もざわつき、シュウの一言で確信に。

「新たなヴァンパイア…か…」

ここでスクリーンに無神アニメビジュアル!!ここも歓声が本当にやばくてすごかったです!!!
詳細は既に情報は出ていると思いますのでここは割愛。

そして再びキャストさん登場し、押し売り(笑)と最後のご挨拶へ。
近藤さん、小西さん、鳥海さん、平川さん、梶くん、緑川さんの順。
みなさんの応援とお力で、もしかしたら今後も大きく展開していくんじゃないかと思います…と緑川さんや小西さんみんな仰っていました。
また、6人の兄弟が揃ってイベントできたことが本当に嬉しく、またこんなに沢山のファンが来場してくれたことにびっくりとだったとか。
平川さんは最後も本当に謙虚という丁寧で癒されるオーラが///他のキャストももちろん本当に素敵な方だなぁって改めて思いました。

緑川さんも本当にディアラバ大好きで(グッズ沢山いただけるしとも行っていました(笑))これからも続いて行けばと。またテディの声と献血は相変わらず仰っていましたね(笑)

最後はみんな下手側からはけていかれました。最後の最後で小西さんの“血ぃ吸うたろかぁ!”に笑わされw
スクリーンには、シュウ、レイジ、スバルが。ラストアナウンスをしてくれました。

シュウ「忘れ物しないようにな」

って言ってくれたり、

スバル「気をつけて帰れよ」

とか…優しいなぁってしみじみ///
最後の最後で小西さん噛んだりと(笑)素敵なアナウンスでした。
そしてイベント終了を告げるアナウンスは、ユイちゃん役の末柄さん!わあああああああ///
嬉しいサプライズでした///

本当にアッという間で;///;
今回このイベント参加できてよかったです。いろいろ感じた事はあったけど本当に素敵な1日でした!
フォロワーさんにも沢山会えたし、もっとたくさんお話したかったです><

今回イベント参加して、改めて私はディアラバが逆巻がライトが平川さんが大好きなんだなーって思いました。
大切だからこそ大事にしたいね。モラルやマナーとか最近嫌でも目に付いちゃうけど><

ここまでお付き合いしてくださいって本当にありがとうざいました!

本当にディアラバ大好き;///;!!!





 2014_09_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援してます!!

フォロワーさんが参加しています!
皆様素敵な方々ばかりですので、ぜひ覗いて見てください!!


【ゆめうつつ】
http://haruka5yume.web.fc2.com

プロフィール

平井みやび

Author:平井みやび
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・うたプリ/ディアラバ/ネオロマ/声優/乙女ゲーム大好きな蠍座のA型。
活動はまったり。好きな作品じっくり派^^

LOVE
・うたのプリンスさま→神宮寺レン
・DIABOLIK LOVERS→逆巻ライト
・ネオロマ→地白虎、ベルナール
・stsk→乙女座、蠍座
・声優→平川大輔、諏訪部順一
・夢100→ラス

・速報はTwitterに。
Twitterは、交流メインになってます。


アーカイブ
コスプレ
worldcosplay
WorldCosplay

※無断転写禁止。
掲載されている写真はご本人様のみお持ち帰り可です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクについて

当ブログサイトは、リンクフリーです。 ペタリと貼るのも、剥がすのもご自由にどうぞ。

【URL】
http://xxxfilm64.blog.fc2.com/

【バナー】※制作中

リンク

お世話になっております。 ※敬称略

・こた
>>Under the Starry☆Sky
・京弥 N e w !
>>Dawn
・K-すい
>>おむらぃす
・葵
>>今日も幸せBLOG♪

・卯月あやね
・梗夜
・夏綺
Estival Wind

Love it !!

全力で愛してます。

・平川大輔さんオフィシャルブログ
平川大輔オフィシャルブログ

.うたのプリンスさまっ♪ うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

・DIABOLIK LOVERS
cs01_4_20130506234408.jpg

・stsk 【Starry☆Sky 応援中!】

・ドウセイカレシ ButterflyLip

・週刊添い寝シリーズ 週刊添い寝CDサイトへ

週刊添い寝CDサイトへ




.

